■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
皇国エージェント救出作戦(マムージャ兵訓練所)
〓デュナミス-ジュノ〓
 久しぶりの。かなりの新人さんなので、言われるがままに。人一杯で楽々進軍だった様子。
裏ジュノ

AF2は、赤1、モ2、侍1、シ2、戦1だったような。



〓皇国エージェント救出作戦〓
●エリア上に6ヵ所ある小部屋前に、ランダムに設置される扉が3つ。
この内、1ヵ所にランダム配置されている捕虜を助け出すことが目標。

扉を破壊するのですが、その方法が、斧or杖持ちマムージャと扉前で戦闘に入り、持っている片手斧or杖を投げるWSを素で回避し扉に誤爆させて壊すなのです。(1発で壊れる)

(通常WSを〝素で回避して〟扉にダメージを与えて壊す方法もあるそうです。(5-10回程度?))
素で回避ってのは空蝉ダメみたいです。


忍竜モ赤赤詩で。
忍詩がマンボマンボで扉を壊す係
残りが道中の忍マムージャを掃除する係
エージェント救出

2つ目の扉で無事救出ヽ(`Д´)ノ
これも絡みそうです。

???リング→→→(*'-')つ⇒⇒⇒カッパーリング




FF11ミッション・クエスト | 13:20:30 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
みてみて!
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-05-10 水 18:11:15 | URL | sagami [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

