■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣68歳
〓獣上げ〓
 獣使いのLV上げるときによくいろんなサイトをみます。LVごとに適した狩場を探すために。
そこでいつもみるのが地獄のLV68てか65~70が獣道でかなりきつい様子。

●一番稼げると思われるのはテリガンPT 
 ⇒VU後の配置、ペット消滅でうまさ不明。そもそもPT組めるほど獣いない
●テリガンソロ
 ⇒かなりまったり(低時給)
●ソジヤソロ
 ⇒これが今の定番?安全だがかなりまったりっぽい
●アットワソロ
 ⇒良く知りません(´∀`)
●イフ釜
 ⇒69でかなりのハイリスクで狩れるみたい

どうもうま~ってところは無いのです。先人達はちまちま稼いでたみたいです。
が、今はアトルガンの時代 


【LV67】:先日書いたワジャーム。蜘蛛>Pukのソロ。指輪なしでも200オーバー連発。

【LV68】:今日はここ。バフラウ段丘G-8の広場。象(とてとて)・コリブリ(つよ~とて)・たこやき(おな~つよ)いますがノンアク。周りの通路にアク虎(おな~つよ)。
例によってコリブリが弱いのです。
虎orたこやき操ってコリブリ狩り。もちろん3分POP。うま~です^^
今日は、同LV獣さんいたので2人で。
バフラウ獣2 

これがうまい(*´Д`*)
2万ほど稼いで終了。お勧めです^^




〓メリポ〓
 さらに赤メリポに。忍戦モ赤白詩。どこも混み混み・・・・・
バフラウ以外にしてみました。カダーバの浮沼(J-7~8,k-8)。インプ・トンボ・かえる。少し敵が分散してるのとエレが沸くのとインプ・トンボの範囲攻撃がうざいですが、既存エリアのメリポより稼ぎいいです^^
戦績が12000に。地図は3つ貰った後なので、ワラーラターバンがもらえないことも無いような・・・・ ただ、ナ赤獣使う時がない┐(´∀`)┌




FF11獣使い | 02:45:21 | Trackback(1) | Comments(4)
コメント
おおおおお、Roisさんはじめまして サイト遊びに行ってみました^^
同じくリンク張らさせていただきました。これからも宜しくです('◇')ゞ
2006-05-10 水 09:33:52 | URL | Cooper [編集]
アサルトお疲れ様でしたあああ^^ テリマン、最近アトルガン周辺の同LVとよく会話しますが試しに行った人でもいまいちな印象のようです。というかアトルガンエリアがうまーなのです。新獣道はここかもです(*'-')b
2006-05-10 水 09:24:09 | URL | Cooper [編集]
初めまして^^
はじめまして~★
狩場のこととか、アサルトの事とかたくさん書いてあって参考にさせて頂いてますφ(..)
しかも同じサバなので親近感が沸くんですよね^^
これからちょくちょく遊びに来させてください(´∀`)ゞ
あ、それと突然ですが私のブログからリンクを貼らせて頂きましたのでご報告デス!
2006-05-08 月 06:01:42 | URL | Rios [編集]
以前のアサルト(海猫・・・)お疲れ様でした。
おいら小さく写ってますねw

おいらもむかーし昔の獣ですが、65~70はテリマンPTでしたよ。
テリマン=(テリガンでマンティコアを狩るの意)
今はペット消えちゃうので、できませんけどね…
その頃の獣仲間は鯖移転や引退で大半はいませんが、いい思い出です(*´д`)
2006-05-07 日 03:54:21 | URL | 月(Moonride) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アラパゴ諸島/カダーバの浮沼
Prevアラパゴ諸島/アラパゴ暗礁域 Nextアラパゴ諸島/ナシュモ HomeUp カダーバの浮沼(うきぬ)(Caedarva Mire) アズーフ島に広がる大沼沢地帯。「カダーバ」とはイフラマド語で「迷夢」の意。ほぼ一年を通して濃霧に覆われている陰鬱たる地だが、密生した灌木とマ... 2006-05-14 Sun 20:54:06 | Vana'diel Wiki / FF11 World Map Guide (PukiWiki/TrackBack 0.4)

FC2Ad

