■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
闇夜の舞姫
〓闇夜の舞姫〓
 知り合いと軽めの金策ないかな~と相談・・・・BC20に行くことに。

【闇夜の舞姫】
クラウディーオーブ(獣人印章20枚)/レベル制限20/制限人数3人/制限時間15分
Colo-colo(一匹コウモリ)1体+Furies(三匹コウモリ)2体
ドロップ当り:アストラルリング (*´Д`*)

作戦 :獣/白2、白/黒1。(CHRブーストなし、食事適当)
雑魚コウモリを獣がそれぞれ操ってボスに。ボス沈んだらHP多い方を操ってもう一方に。最後はPCで殴り。

1戦目 :あやつりミスも多かったが、白さんのケアルででタゲばらばらに・・・・全滅。
2戦目 :変更点①タゲ白に行きがちだったため、前半は獣が自己ケアル・ポイゾナ多め。②獣の突入タイミングに差ができ、獣1が3匹にボコられるスタートになったので、今回はタイミング合わせて敵の方へ。白の【女神の祝福】ありの勝利。
ドロップ・・・・アストラルリング他 *・゚・*:.。.:*・(n'∀')゚・*:.。.:*゚・*
3戦目 :片方の獣が【使い魔】。 もう片方は普通にあやつり、ボスにたたかえ。ただ使い魔こうもりが強いので失敗するとこいつが生き残り、なんかややこしいことになるらしい。(獣使いがログアウトするだけではPT全員攻撃できないまま。全員が一度ログアウト要?) ので、使い魔こうもりは途中で死んでもらうようにコントロール。今回は見事ボスと相打ち^^ 
ドロップ・・・・ごみ

闇夜の舞姫

結果、3戦2勝1敗、アストラルリング1個(当鯖160万)。あやつるの成功具合で勝ち負けが左右されそうです。今回、CHRブースト0だったので少し装備揃えると楽なのでしょか。


〓リンバス<アポリオンNE>〓
 定期のリンバス。8人集まり、どこ行くか相談。古銭《興味があります》て人が多かったので、NEに。
何やら全員の息が合わず苦戦^^; 雑魚は少し残してクリア。

アポリオンNE

最後のダルメル+マンティ層。時間無かったのでダルメル集めてみた
・・・・・・・いやしの風で全部一気に起きます( ・∀☆)b=b
すっかり全員ボケてました。《気をつけてください》

獣人古銭64枚(1人8枚)、忍、黒、召素材、スモーキーチップ


FF11BC・ENM | 14:49:50 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ありがとです、Moonrideさん_(._.)_
PCとか苦手なのですが書き始めてみたのです。フレ、LSだれも知らないブログですw
お互い楽しくいきましょ~
ps.聖牛ソロ、動画で予習させてもらいましたが、勝てる気がしません('◇')ゞ
2006-04-03 月 03:27:10 | URL | Cooper [編集]
>あったんですw
  ↓
あったんですね

ねが抜けてた(ノД`)
2006-04-01 土 23:39:09 | URL | Moonride [編集]
こんばんわ^^
自分のブログのリンク元辿ってきたら、見つけちゃいました(*´д`)
ブログあったんですw
また遊びにきまーす
2006-04-01 土 23:37:07 | URL | Moonride [編集]
ありがとです~。 ガッツさんが初コメント。嬉しい限りです^^ 試行錯誤でぼちぼち書いてます。今後ともよろしくです。
2006-03-06 月 02:45:54 | URL | Cooper [編集]
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で取り上げられていたので見にきちゃいました。またみにきますね~。
2006-03-05 日 13:04:17 | URL | ガッツ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

