■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
不動
〓不動〓
 アトルガン満喫中のみなさんを尻目になぜかフレにつれられ不動取りに行ってみました。
 
【不動】 D39 隔227 クリティカルヒット+3% Lv70~ 忍

怨念洞のトンベリ族NM Tonberry Decapitatorが落とします。20分POPのやつですが、行くまでにランタン2個必要+業者の巣になってたので初です。インフレの頃は高額でした。

とりあえず、怨念洞サーチ(*'-')つ
トカゲ狩ってるくさい60台PT1人。盾スキル上げっぽいナ/赤1人。
人気ねえええ(´Д`;)ヾ
競売みるまでもなく不動安そう・・・・
まあ、フレと2人ふらふら旅のつもりで他のNMも見ながら。
ウガレピ・・・

Tawny-fingered Mugberry放置。
【ウガレピネックレス】 (Rare Ex Lv61~ All Jobs 隠し性能 … みんなの怨みダメージをTPを消費することで軽減)
げええええええええええええっつ・・・・・(´・ω・`)・・・・・


で、肝心の不動ですが、ライバル居ないので周囲トンベリも全部余ってます。召喚トンベリ×2が絡みやすいのでそれに注意(or掃除)しつつやれば赤ソロでも大丈夫です。NM微塵あるのでそれも注意でしょうか。もちろんうらみの貯まり具合も。
6戦やって不動×1、遁甲の術:弐×1、捕縄の術:弐×1、他

んんんんん、行くまでの面倒さ、不動の現在の値段考えると・・・・人居ないの納得(*'-')




FF11NM | 09:57:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

