■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初ビシージ
〓初ビシージ〓
 ログインし、獣準備にジュノに用事。獣/黒でアルザビに出る・・・・・・・

・・・・・・なんか音楽なってる(´・ω・`)???

これは噂の ビシージΨ(`∇´)Ψ

準備せねばとモグハウスに向かうも閉まってます。あきらめて獣/黒で。所々、門が閉まってましたがなんとか外出る直前まで到達。
直前まで・・・・・
ビシージ

ここまでしか行けねえええええ(´Д⊂
下の広場へ行く扉は閉まってて、数人のPCだけががんばってました。ただ、上から魔法・遠隔は届いたのでサポ黒を生かして精霊打ってました。最大ダメは5(*'-')b
ビシージ

敵が少し強かったのか近づけたPCが少なかったのかそれなりにPC死んでました。噂の一瞬で終わるやつでなかったので、良かった感じ。
経験値65(σ´Д`)σ すくな・・・・




〓獣70〓
 獣70になりました。68からずーっと同じ場所。だってうまいのです(*'-')
獣70

無事70なりましたが、ここから死にまくりです(´・ω・`)
こりぶりの表示が全部つよになり、たこやき一匹で倒せるのかどうかの判断ミスが増えたのが原因かな。
あと、人気ですぎ、ここ・・・・・ 最大獣68~71が4人この広場に居ました。まあ、みんな顔見知りになったので適当に離れてつつ人のペットをキープしつつやってました。PTするよりソロで獲物を分けたほうが時給いいのでお互いソロで。
エジワがそろそろ行けるとか行けないとか。


スポンサーサイト


その他 | 01:56:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

