■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
レクイエム作戦りべんじ
〓レクイエム作戦(一等以上、ペリキア)〓
 先日、負けてしまったレクイエム作戦。フレが行こーぜとシャウト。相変わらずアサルトシャウトの食いつきはいいです。やっぱ近いしお手軽です。

前回、ブラクラでMPかつかつ。子竜+骨に手こずったので
フレに注文、火力気味前衛でモを入れる。いれる。
(*'-')つ戦モ侍白赤赤となりました。
レクイエム作戦

作戦、ルートは北側いってスタート戻って南東に。子竜は赤2の精霊で。
レクイエム作戦

赤2で精霊と言った赤さんが精霊打ってくれませんでしたが・・・・無事勝利ヽ(`Д´)ノ
子竜は赤/白75のサンダー3+ブリザド3の2発で沈みました。
あと、本体は魔法打ってきません。近くの子竜なしの骨が魔法打ってきます。(もちろん、お化けも魔法あり) 前回負けたとき、骨は全部、魔法打ってくると思ってましたが違いましたw
かえる×2、お化け×4、骨×12、子竜×5で終了。

戦績499、ハイポーション+3、Hポーションタンク、
???グローブ⇒⇒⇒カフスo(`ω´*)o



スポンサーサイト


FF11ミッション・クエスト | 02:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

