■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
バイソン
〓アトルガン獣〓
 68辺りからずーーーーっと狩場変わりません(下図参照)。が、まだまだうまーです。72まで上げれると思います。そして、テンポ良く稼げるので飽きが来にくい。
 ただ、最近は68~71の獣使いが集結しています(´Д`;)ヾ お互い暗黙で(自分は声かける方ですが)、相手のペット・獲物を残しつつソロで共存しています。PT組むよりそっちがうまいです。68ぐらいなら2人PTがいいかも。どこかのブログでオウムファンタジーと書いてる人がいましたが、まさにファンタジー(*´Д`*)
獣集結場

でなんだかんだと・・・・
LVあああっぷ

LV71到達ヽ(`Д´)ノ


71になると・・・・バイソン装備できます。

<頭>
【バイソンボンネット】
防25 MP+8 敵対心-1 いたわる使用時間短縮 対ビースト:あやつる+5 Lv71 獣

ん~~~、AFになだめる成功アップあるしな・・・

<胴>
【バイソンジャケット】
防44 MP+21 CHR+4 敵対心-2 対プラントイド:あやつる+5 Lv71 獣

CHR上がるのであやつるとき良さそう。見た目が女の子っぽいですが^^;

<腕>
【バイソンリスト】
防13 MP+13 命中+4 敵対心-1 対リザード:あやつる+5 Lv71 獣

命中付き。殴るとき用なのかな。ただ・・・
命中なら:シックがある。売っぱらっけど。
あやつりなら:サソリBCのハズレであり、店売りされまくって競売在庫薄い、しかし神装備【トレーナーグローブ】 防22 HP+20 MP+20 CHR+5 敵対心-2 Lv70~ 獣がある。獣60歳ぐらいの時からキープ。
殴りなら:これまた激安(競売1万以下)、グラそこそこ気に入ってる【オーガグローブ】 防16 MP+12 STR+6 DEX-3 いたわる効果アップ Lv70~ 赤獣がある。

<脚>
【バイソンケックス】
防29 MP+15 敵対心-2 なだめる成功率アップ 対バード:あやつる+5 Lv71 獣

見た目好きで、対バードってところが今後の向きなのだが・・・ 【AF】(CHR+4 キラー効果アップ あやつる+6)が神すぎる。
ちなみに現在殴る時は、【トラッカーケックス】防32 攻+6 飛命+4 飛攻+6 Lv70~ 戦暗獣。本当は命中がいいのでしょうが、見た目重視(´∀`)

<足>
【バイソンゲマッシュ】
防13 MP+7 攻+5 敵対心-1 対ヴァーミン:あやつる+5 Lv71 獣

敵対心-に攻撃5なかなかいい。が、これまた激安(2万とか)の【オーガレデルセン】防13 MP+13 MND+3 攻+10 回避-5 Lv70~ 赤獣がある。

あやつるにCHRは誤差だという意見もありますが、一応あやつる時にCHRはほしいかな。(光杖は効果あり検証データ存在)
殴りものはまあ、もってるかな。
MPほしがる方もいるようですが、ベース赤魔導士なのでメリポやら使いまわし装備で困ってない。(LV70獣/白でMPは300オーバー、同LV獣さんにMPは負けたことなし)
敵対心、あまり興味なかったり。タマスリング(敵対心-3)はつけてる。


~~~~結論~~~~
とりあえずかっちゃえ(´∀`)
てことでバイソンジャケットだけ買いました。

【畳楯】防24 STR+5 回避+3 キラー効果アップ Lv72~ 戦シナ暗獣侍もついでに衝動買い。まだ装備できませぬが・・・
 

 


FF11獣使い | 08:48:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

