■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣72歳
〓獣上げ〓
 PT組めない、リアル忙しいとき用に始めた獣使い。
やや廃上げ気味に(;´∀`)
60台中盤のテリガンがOPに近く手軽だったことと、アトルガンでうまい狩場を見つけたことと、装備なんかの飴が多かったことなんかが原因でしょうか。


LVああああああああああああああぷヽ('∇')ノ
LVうp


装備も少し更新。パンサーマスク・畳楯装備可能に。
装備更新



お試しお空。とりあえずはサポ白。
お空

確かにま~~ったりしてます。鳥もつおい。
ルーンアクス2本+ガーディーあるので今度はメジャーなサポ忍で行ってみよう。
上記装備だと、抜刀してるだけで(遠くの適当な敵でもおk)でHPが10(5×2本)HP/3秒ずつ回復するのでヒーリング入らずだそうな。ただ、ストンスキンなどが無くなるので神秘の光やガ系やらで事故が発生するとも。
今までのアトルガンエリアと違い、空は遠いので少しペースを落として獣を楽しむ予定。多分・・・・





FF11獣使い | 10:42:40 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
獣道はけわしいですぞおおおおおヽ(`Д´)ノ
モチベーション保つの大変w
そういや今日、再びばったり出会いましたなw
2006-05-21 日 01:46:49 | URL | Cooper [編集]
おめでとうございます
おぉぉ 獣様がついに72歳に!はやいですね~('∇')ノ
おめでとうございますっ 祝サポテレポ(笑)
獣上げにあまり興味のなかった私ですが、みてたらケモりたくなりましたっ  近々グスタベルグあたりでトケゲ操りだすかもしれませんlol

2006-05-20 土 18:45:06 | URL | りおす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

