■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウルガランの聖牛 赤ソロ
〓Apis~赤ソロ~〓
 少し時代遅れかもですが・・・・ 
某掲示板やいろんな方のブログでは赤ソロできて当然的風潮のウルガランの聖牛。チャレンジしてみました。

今や動画なんかもあり、カンニング可能な試験みたいなものです。
が、動画の方ってうますぎるのですけど(´∀`) 

まずは、練習にウルガラン下のほうの楽バッファロー。本番での動きをこいつでやってみてマクロ調整
練習

さすがに余裕です。ただ玉に被弾あり(ストンスキンの上から)、
これが、本番こわいな~と。
ストンスキン張ってない時間もあるだろし、モードによったらすんごいダメが(´Д`;)ヾ

で、
ウルガランの聖牛ソロ

Seraphで有名な赤さんの動きをものまね士のように進めていきました・・・

ポイズン2・バイオ2>バインド
>離れてスロウ・パラ>少し時間あけてグラビデ
>モードチェンジ>ストーン試し打ち>多めのダメ

>>>連続魔発動ヽ(`Д´)ノ

 
 ここまで順調、敵からも付かず離れずの距離キープ。精霊打ち込むぜ

のはずでした・・・


>グラ切れ→グラ入れなおし
>その際空蝉剥がれ→張りなおし
>あせあせ(´Д`;)ヾ
>距離とってブリザド3→→→→0ダメ(;゜ロ゜)


連続魔発動後、精霊一度も入らずモード変わりました(´Д⊂


あせってもたついた時間が痛いです。
そのあとは、倒すの諦めたのでマラソンの練習。楽バッファローでの練習が良かったのかそれなりにマラソンっぽくなりました。

が、入り口側に向かう際、なぜか反対にマラソン。
そこはへこみがあるだけで奥に道はありませんでした・・・・(゜ーÅ)
もちろん、もたついて死亡。


~次回への反省~
 モードチェンジの把握があまい
 マラソンルートチェックがあまい
 大接近したときの平常心足りないw
空蝉枚数分の時間稼ぎはまずまず
バインド・グラビデのレジは無し(戦闘時間が短いけど・・)
全然、無理って印象ではなかったのでがんばってみよう(*'-')


なかなか燃えます。赤もってるひとお勧めです^^
ps.Mさん、簡単にやりすぎです(´Д`;)ヾ


〓獣72〓
 最近はアルザビ・白門周辺は、獣もいっぱいですが、PTまで来るようになりました。うまいのでしょう。自分は何とかPTや他の獣が増える前にここを卒業。
 さて、次はと、いろいろ探しましたが、アトルガンエリアどうも微妙。
72はやっぱ、お空でぬるく行くのが良さそうです^^
お空

サポ忍+ルーンアクス二刀流+ガーディー なかなか新鮮^^ 楽チンです。
ただ、今までの町の傍と違って、行くのメンドクサイ・・・・



スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 01:24:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

