■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続・いそがしい
〓いそがし~(´Д`;)ヾ〓
 北九州>京都>北海道>京都>滋賀と続いております・・・・・
忙しい中、各地の食べ物食べまくりです(゜▽゜)

■北九州
 ラーメン(博多だるまラーメン)・ふく(ふぐではなくふくと呼びます)・もつ鍋・ラーメン(一蘭)
 一蘭のラーメンうまかったです。良い感じ(*'-')b
一蘭



■京都-地元
 いつもの食べ物

■北海道-元地元
 カレー・すし(まる善)・ラーメン(欅)・カレー(ミルチ)・ホテル食事・焼き鳥・ラーメン(福来軒)・ドリム風スパゲッティー(ドリム)
 持ち帰りでラーメン(欅・蜂屋)・カレー(アジャンタ・喜多郎・ミルチ)
 北海道はなんと言ってもカレー。昔からずーっと食べてます。10年ほど前、住んでいましたがその頃からスープカレーがはやりだしてました。(水曜どうでしょうもはやってました^^) 今や北海道の名物と化しています。
 ミルチは住んでいた所に一番近い食事屋だったのでしょっちゅう行ってました。当時から有名で芸能人とか時々いたかも。いわゆるスープカレーではないですが、うまい(゜▽゜)
ミルチ

 アジャンタ。いわゆるスープカレータイプですが薬膳とかいうやつでなにやら風味が他と違います。机の薬味を大量に入れてとんでもなく辛くするのがお気に入りです。
アジャンタ

 喜多郎。当時、新しく出来てくるカレー屋を食べ歩いていたのですが、段々と味の差を感じなくなってました。そんなある日この喜多郎。こらうまい('Д')と感動したのを覚えてます、スープカレーですが、スープが濃厚で味がしっかりしてます。
喜多郎

他にもカレー屋・ラーメン屋ともいっぱいありましたが、驚いたのは・・・・・・・

空港で売ってました

なんかもの悲しい(´・ω・`)

レトルトなので味は少し落ちてる気もしますが、それなり。


■京都-地元

■滋賀
 ゴルフ場食事


えーっと FF
合間を見て、空四神、土竜、土竜、土竜・・・・ぐらい (*'-')
 



スポンサーサイト


その他 | 17:25:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

