■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブログつながり
〓バトン〓
 バトンなるものを黒魔りおすさんから頂きました。
 質問答えてみます(*'-')ノ

●お名前は?
Cooperです。
仕事道具の名前だったりします。

●おいくつですか?
FFはジラード組。リアルは30歳越えてます。

●ご職業は?
Pスキルなしの赤。他にナ・獣。
リアルは内緒にしてますが、仕事中にFFインできたりしますw 仕事の呼び出しがあると離席になるのでそのときはPTなどなし。獣上げ出した理由の一つでもあります。

●ご趣味は?
FF、車、パチスロ、映画、酒、女性・・・とかでしょか(´∀`)
人に言われるものはどれも楽しくなるほうなので趣味は多めかもしれません。ゴルフなんかも好きなのかわかりませんが、誘われると行ってしまいます。

●好きな異性のタイプは?
年のせいかあまり子供っぽい方はそそらないかな~。まあ、ストライクゾーンは広いかもしれません(/ω\)

●特技はなに?
あまり寝なくても活動できます。
仕事柄とも思いますが^^;

●資格何か持っていますか?
仕事に資格がいるのでそれ。

●悩みがありますか?
一杯ありますが自分で消化するほう。
時間がもっとほしいかな。

●好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:先日書いたようにカレー辛いやつ。
嫌いな食べ物:何でも食べますがほやかな。海のパイナップルと呼ぶそうです。北海道でこれはきつかった。沖縄でのヤギの○玉の生刺身とかは食べまれましたが、ほやはどうも苦手。すーーーごい磯の味がして苦い(*゜ー゜) 好きな人はたまらんそうな。
ほや          ほや 切る前


右が切る前ですが、大量に並んでる姿は・・・・ちょっと苦手^^; 一番、数の少ない画像にしてみました。切る前、こわいヽ(;´Д`)ノ

●回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
5人いない(´Д`;)ヾ
★ヤシロさん   赤い月下の不夜城
FF内で一緒に遊んでます。侍さんですが、FF以外の記事もあったりします。コレピク 記事みて楽しそうだったので無料インストールしてみました。もちろん、職場のやつ(´∀`) (ほぼ個人PCですので迷惑かからないはずです^^;)


★ちびゆいさん   ちび*ぷり
FC2のFFブログでいつも上位の方です。
ぷりけつが何とも面白い。樽はずるいな~と思ったりします^^

★むーんさん   FFXI日記  
同じ鯖ですが、他鯖でも有名な方と思います。赤ソロするなら動画必見。同じようにやってるつもりでも負けるのですがね┐(´∀`)┌
日記にはないですが獣の先輩でもあったりします^^




スポンサーサイト


その他 | 18:27:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

