■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
ぼちぼち
〓麒麟〓
 今回は22人で。
他のLSとかち合ったので交渉の末、うちらが2番目。
一番目のLSは14人。名前をみると有名な方々、装備もいわゆる廃な感じ・・・・・・

予想道理、かなりの余裕さでした^^; われわれとは別世界。

麒麟マラソンはクリム脚の赤。四神終わるまで被ダメ0。召喚された四神はそれぞれ1分以内に処理。
すごいもんです。

で、われわれも触発されてがんばりました。一応、今までで時間最短。
ドロップ:麒麟大袖、神木の免罪符:胴、クエイク

もちろん、真龍はなし(>_<)


〓獣上げ〓
 ぼちぼち73に。空で鳥>鳥か鳥>ロボ自爆待ち。壷って話良く聞きますが、ガ系と神秘の光で大変な気がするのですが^^; ロボのほうが楽でお気に入り。
空上げ


確かに空のまま75なれそうですが、空遠いです・・・・・
アトルガンでどっか探してみたいところ。






FF11空 | 17:45:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

