■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
黒でもやってみた
〓なぜか黒上げ〓
 赤でぼーっと競売見てました。
何かお買い物でもしよかと。
獣用のマンイーター・・・・・・ 何か値上がりしてます・・・・ 皆さんENMも行きましょうw

競売物値下がりから今またちょっと値上がり気味な気もします。そのためか、ENMシャウトがちょっと増えてるような。

他、赤物チェック。ちょっと狙ってたもの。
【ヘッジホッグボム】
D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~ All Jobs

MPアップに良いのですが、着替えマクロの関係でメンドクサイ&性能の割りに高い・・・・

【インフィブルピアス】
Rare 弱体魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs

+3にすごい値段・・・・

【エリートベレー】
防28 神聖魔法スキル+4 弱体魔法スキル+4 精霊魔法スキル+4 召喚魔法スキル+4 Lv74~ 白黒赤召 

WLシャポー+1あるし、ファストキャスト無くなる、NQ安いしいつでも買える。

【マーシャルアネラス】
D39 隔240 TPボーナス Lv72~ 戦赤ナ暗 

サポ忍でもジュワ+玄武好きかな~

【シャジュブル】
防43 MP+20 命中+5 魔法命中率+5 敵対心-2 Lv72~ 赤

他のワイズも。ずーーーーーっと悩んでるが、いろんな意見・掲示板・ブログ見てもAF胴の勝ちっぽいな~。四神や麒麟とかにさくっと弱体
入るならと思ったが、買うべきではないっぽい。

【プリズムケープ】
防8 HP+10 MP+10 INT+4 MND+4 CHR+4 Lv71~ 白黒赤吟召

レインボーケープのHQ。これまたステータスそれぞれ+1の確かに微妙な装備・・・・・・

が!! 競売見たら昔より大分お買い得。
買うかと思ったのですが、どうも売ってる人(職人さん)の名前見覚えあり。先輩赤(獣もですが)のMさんでした。いつも動画見させていただいてる方。

そうだ。銘入りだ(☆∀☆)

と思い立ち、突然のテルを入れてみたところ快く銘入りなおかつ競売より安く売ってもらえることに^^


!(`・ω・)っ 銘入りプリズムケープ Get 

ありがとうございました^^



で、なんだかんだとINTものなどが揃ってきたので黒でもあげるかと、思い立ちオートリーダー発動し、黒上げに。
このLVってもうどこで狩るのかわかりません^^;
BLUとかCORとかPTのどの位置かも不明・・・・
人いない中、忍戦戦竜召黒でアルテパかぶと
黒あげ

久しぶりのLVあげ面白かったです^^
黒41⇒43に。
プリズムケープってLV71~か・・・・・ 
いつ装備できるのでしょ(;´・ ω・`)






FF11赤魔導士 | 17:54:59 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
私もリンク登録しました!
頑張って修行しておきます^^
2006-06-15 木 01:29:12 | URL | みら [編集]
みらさん、ブログ遊びにいっていみました。
職人さんでもあるのですね^^
今度、なんかの格安HQでも作ってください(*'-')ノ

さっそくブログ、リンクさせていただきました。
不都合あればご連絡を。
2006-06-14 水 09:12:31 | URL | Cooper [編集]
銘入りプリズムケープいいですねぇ^^
私もいつか作ろう・・・3年後くらいにはきっと。
私もブログ始めてみました。
かなりショボショボですが
2006-06-13 火 18:36:34 | URL | みら [編集]
Mさん、ありがとでした~^^
早速、裏に土竜にと装備していきました。
効果抜群でした・・・・・・・・・多分(゜▽゜)
2006-06-12 月 23:55:26 | URL | Cooper [編集]
【ネコ】さん、そうなのです。意外といるのです^^
そして、ヴァナ内で会ったりしてなかなか楽しいですよ(´∀`)
お会いしましたらお声くださいな~ (*'-')ノ
2006-06-12 月 23:54:21 | URL | Cooper [編集]
うひひw お買い上げありがとうございました(´∀`)
2006-06-12 月 12:02:21 | URL | M [編集]
初めまして~!FC2ブログランキングの、Seraphサーチで飛んできました(*'ω')同Seraph鯖の【ネコ】です。
けっこー同鯖のブロガーさん居るんですねヽ(´ー`)ノ
以上、足跡でした(*´艸`)
2006-06-12 月 08:23:06 | URL | 【ネコ】 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

