■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
リンバスオメガ
〓リンバスオメガ〓
 2回目のオメガ。前回は希望ホマムでず、リベンジ気味。人の集まりは悪く14人・・・・・ まあ、なんとかなるだろと。
玉は沸いたら黒が全員で攻撃。精霊4系2発で沈むぐらいですが、攻撃強いので事故防止に全員で。
後は、赤/暗の3人によるスタン回し&クマスタン回し。
を決めて、Goヽ(`Д´)ノ
オメガ

オメガは立たないと物理無効なので、脳筋達はその間困ります。削りできません。そして、オメガが立つ(二足)と・・・・・
立位


クララが立った('∇')!

と喜びます。
いつのまにか、クララって名前になってました(´・ω・`)


そして・・・
勝ち

勝ちました。14人結構きつめでした^^; 死人もそこそこ。
ドロップは、
(*'-')つ オメガの後肢×2
      ↓↓↓    
【ホマムコッシャレ】
両脚 Lv75~ 防35 HP+26 MP+26 命中+3 ファストキャスト効果アップ ヘイスト+3%


要は白虎佩楯みたいです。
ホマム希望の人は、胴とこれが希望だったようでめでたいです^^
しかも希望者2で2つ出ました。
箱開けたタルタルは(もちろん、箱の中に入ってた)、かなり褒められておりました(´∀`)




スポンサーサイト


FF11リンバス | 00:21:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

