■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引き続き黒上げ
〓黒上げ〓
 41~43の忍戦か青白黒で巣のS芋・トンボ。
初めて、からくり士青魔導士と組みました。

どちらの単独で連携できるのですね~
初めてみると笑えます(´∀`)
ブルーチェーン>レッドロータス>ジェットストリームとかやってましたです(*'-') (合ってるかな?^^;)
システム全く知らないので何がどうなってるのか不明ですw

あと、神秘の光やらメッタ打ちやらコクーンやらヘッドバット・・・
ほ~~~って感じで楽しめました。


青魔法は楽しんだのですが、今日のPTは忍さんがかなりいまいちでした。青さんのBLに入ってる人でした・・・・・

開幕しばら~~くして挑発。
空蝉は壱メイン。張替えとか無縁。被弾してから、また壱。
挑発はたまに。
芋の毒、後衛に飛びまくり。
途中まで、いろいろみんなでお願いしたのですが一向に改善なし。
タゲは全員でまわしてる感じ。もちろん、白も黒も含めてです(´Д`;)ヾ

経験値的にはうまいはずもなかったので裏テル飛びまくりを楽しむことにしてましたw
黒な私にはD2依頼がよく来てましたが、さすがにそれはせず。
うまい下手とか装備を言うのはあれですが、人の話を聞かないってのはちょっと・・・・
次から組むことは無いと思います。

黒43⇒44に。



〓猛進転進〓
 黒上げ後、シャウトで猛進転進いってきました。ナ暗シ狩赤詩。
シャウト主は、マクロ誤爆でシャウトしてしまったそうな。本当はマクロ調整してただけだそうです(´∀`)
久しぶりの猛進転進。
猛進転進

経験値2500、青漆 ・・・・・・・・ ┐(´ー`)┌





スポンサーサイト


FF11黒魔導士 | 09:30:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

