■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アシャ・ダルマス
〓アシャ・ダルマス〓
 空で獣してるとサポ忍でルーン二刀流が多いのですが、サポ白(片手斧+盾)で居たい時も結構あります。そんなことで何か片手斧がほしくなりました。

今は【カブラカンアクス】 (Rare D42 隔288 MND+3 CHR+3 命中+4 追加効果:スロウ Lv59~ 獣)
を使ってます。そして、75までこれで十分ともいえますが、何かないかな~と。

競売 (*'-')つ  マンイーターウッドヴィルアクス・・・・・ 高けええ(´Д`;)ヾ
気分転換のまったり獣に使う額ではない。畳楯やらジョンは買ってしまいましたが^^;


そんな中
【アシャ・ダルマス】
ExRa D46 隔288 STR+2 DEX+1 VIT-3 AGI-2 Lv68 戦暗獣狩

という劣化ウッドヴィルですが、0ギルで済む片手斧発見(☆∀☆)



 ~~~Bloodthirster Madkix 戦士ゴブ~~~
場所:クフタル 両手刀の後半クエの???がある部屋のさらに奥の小広場(M-8,M-9)

条件:戦士ゴブ(M)の抽選。 2時間?

ここは、小広場にゴブが3匹(獣、戦士、白)、手前の通路にラプ1匹が居てNM沸いたときにじゃまになります。75から丁度のゴブ、楽のラプ。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


とりあえず、フェローだして抽選狩りから。
って一回目の抽選でPOP(´∀`)
アシャ・ダルマスNM

特徴は、スリプルは入らず・マイティー使用・爆弾連発かな。後は、ゴブリンクとラプからまれ注意くらい。
赤/忍ソロで特に苦労なしでした。
勝ち

(*'-')つ 経験値57、6000ギル、ゴブリンヘルム、ゴブリンメイル、獣人金貨、アシャ・ダルマス

   一発ツモ(*´Д`*)

グラは・・・・・
アシャ・ダルマス
 タバルジンと同じです・・・・・(゜▽゜)



  
スポンサーサイト


FF11獣使い | 22:51:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

