■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
イギトクラッコー
〓イギトクラッコー〓
 もくもくと土竜ばかりこなしていたアサルト。
戦績は、3人で1333(1466)。4人で1000(1100)貰えますが、2万の壁なかなか高いです^^;

しかし、やっとこさ げっつしました。
イギトクラッコー

【イギトクラッコー】
両足 防11 INT+3 MND+3 回避+5 魔法攻撃力アップ+2 コンビネーション:リフレシュ LV72~ 白黒赤吟召青


エラントよりMP・敵対心ーが減りますが(MNDも5→3)、INT・魔攻アップします。なかなか良い感じ^^



〓落ち武者追撃戦(レベロス風穴)〓
 アサルト上等のやつです。イギトクラッコー取れたので土竜以外のやってみたくてシャウトで参加。よく見るとこれもレベロスでした・・・・

目標は、Broken Troll Soldier(トロール)×15の殲滅。
敵のHPは何割か減った状態。
ジョブはモンク(素手)、赤魔道士(片手剣装備)、ナイト(片手剣+盾装備)、戦士(両手斧装備)。
ランダムで2Hアビを使用。モンクタイプの百烈拳に注意。連続魔にはサイレスを。
金剛身(ストンスキン)は範囲WS。一匹ずつ釣って、他の敵と距離離して戦うこと。
WSロックスマッシュに追加効果:石化があるので白がいたほうがよい。
初めてのときは、一人サポ狩か獣で広域スキャンお勧め。
暗モ赤詩白で。
落ち武者

敵がやや離れてるのでスキャンでちゃんと見つけてがんがん釣ってくるのが大事でしょうか。他には特に注意なし。
戦績499、万能薬、ハイポ+3、コットンヘッドギア

もう行かないでしょう^^; 戦績なら土竜3人がベストかな。 



 
スポンサーサイト


FF11赤魔導士 | 03:50:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

