■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
アダマンチェラータ
〓アダマンチェラータ〓
 今日の空。マザーゲットのあとは、トリガーどれも取れず。四神を3体。

青龍青龍印章、アフェリオット、青龍刀、青龍篭手、神木の免罪符:頭、龍の血
なかなかGood

白虎白虎印章、ゼファー、白虎斧、ベヒーモスの毛皮、海霊の免罪符:頭
白虎佩楯はでず。海頭はもちろんロット負け・・・・・

朱雀朱雀印章、南極の風、黒甲虫の体液、劇毒サソリの爪、地霊の免罪符:頭
ちょうど優先者となっており地霊頭げっつ。


白虎佩楯でなかったけど他素材とかなかなかの空でした。

でさっそく
呪い解除

解除(´∀`)ノ
アダマンチェラータ

ばばん(*'-')つ
【アダマンチェラータ】
Rare Ex 防30 HP-20 命中+5 攻+8 回避-8 Lv73~ 戦暗獣

げっつ。


〓獣73歳〓
 げっつしたので装備して出かけてみることに。
獣73・・・・・ 地味にみんな困ってると思います。アトルガンのおかげで72まではオウムファンタジーでさくさく上がりました。(今はPTいるのでそれなりにきついのかな)

その後のアトルガンエリアがいまいちない。74になると再びボムがいるみたいですが、やっぱが安定している気がします。しかし、あそこは遠い・まったりしすぎ・戦績もらえないので、長時間やりづらい。
てことで本日は

(*'-')つ ゼオルム火山

ワープは戦績もったいないので徒歩で、バフラウ>ハルブーン>火山
どこかのサイトで魚がどうこう書いてあった気がしたので、MAP端をてくてく・・・・
ゼオルム火山

魚おりました('∇')
周りはアク:73から見て丁度~つよ芋、おなつよ~つよ魚、おなつよ~つよトンボ。おおおお、獣やってる方ならわかるはず。
ここは狩りになる( ・ ∀☆)b
火山

芋>魚でこ一時間。経験値ボーナスと相まってなかなかうま~~~です。空より近いしちとここであげてみます。



 
スポンサーサイト


FF11獣使い | 09:56:25 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

