■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
獣74歳
〓獣74歳に〓
 LV72まではオウムファンタジーで一気に上がりましたがその後がなかなかでした。(今やオウムはPTが狩ってるので獣使いは苦労してるかもしれませんが・・・・)

◆獣使いLV73~◆
<空> 鳥⇒鳥、壷、ロボ
 ○狩場多く、取り合いにならない。ノンアクノンリンク、エリチェンも近いところ多し。
 ×遠い・・・・・。まったりしすぎで飽きる。オウム(アトルガン)で経験値ボーナスを経験すると時給やや物足りない。

<ソジヤ> ダニとかこうもりとかトカゲとか
 あまり知りません・・・・
 あやつる敵がアク・リンク。ペットの数の関係でペット消さないように狩りする必要あり(ペットを生息地に戻してかえれ)。
なにやら危険の匂いがする狩場(´_ゝ`)

<ボヤ> かに⇒かに、黒マンドラ⇒どーも
 ○黒マンドラが強く、丁度でも強めのどーも狩れます。回廊前ならエリチェンも近い。
 ×黒マンドラは73だとつよがメイン。マンドラリンクはほぼ即死クラスかも・・・・

<ゼオルム火山> 芋⇒魚
 ○芋強く丁度でもつよ魚いけます。経験値ボーナス・サンクションリフレあり。
 ×芋狩りPTがよくいる。芋と魚はアク・リンク。芋はつよ多め。お化け沸く。


いろいろやってみた印象では、慣れたら火山が一番と思います。丁度~おなつよの芋を消さないようにしながら魚で3チェーン目標ぐらい。お化けが夜沸きますが、夜は芋が寝る(ノンアク)なのでそれをいかしつつが良いかもです。
 獣74

そんなこんなで獣74(*´Д`*)
ちょっとまったり上げた感じ。

【青龍刀】
LV74~ D45 間隔240 戦シ暗獣狩侍 耐水+10 回避+5 プラントイドキラー効果アップ 追加効果:水ダメージ

【朱雀戈】
LV74~ D88 間隔480 戦暗獣 耐火+10 命中+5 バードキラー効果アップ 追加効果:火ダメージ


が装備可能に。
どちらも趣味色強めですが(´∀`)



 


FF11獣使い | 10:16:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

