■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
引き続き獣74
〓引き続き獣74〓
狩場はしばらくゼオルム火山でしたが、74からもそこで上げられるのです・・・・・・

が、飽きます。
ソロで同じ場所で経験値4万稼いだらそら飽きます。とりあえず、空・ボヤで遊んでみました。
空ぼや

んんんんんん、何か変化ほしいな・・・・・・
とりあえずテルしてみよう(*'-')ノ


Co:「そろそろ空に獣で呼ばれるかな?」
空リダ:「呼ばれないと思うよ」

Co:「リンバスいけそうになったよ」
リンバスリダ:「《練習相手になりません》」


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・



PTサセロオオオオオオォォォォォ 
       (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 



仕方なく野良シャウトの「器官集め+青魔法覚える企画PT」に紛れ込みました。
PT紛れ込み
殴って殴ってWS。
HP・暗闇ほっといても魔法飛んできて治ります。
脳筋って楽で楽しいですな・・・・(*'-')



 
スポンサーサイト


FF11獣使い | 21:33:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
海…うらやましぃぃ!
まだオウリュウ戦ですOrz
2006-06-28 水 00:11:04 | URL | みら [編集]
盗撮・・・・・・ ばっちこい ヽ(` Д´)ノ
アトルガン獣は、かなりうまいですが最近は時間帯うまく動かないとどこもPTが進出しています。まあ、狩場は広範囲にあるので探せばなんとかかな。フレさんによろしく~~~
2006-06-26 月 08:45:15 | URL | Cooper [編集]
NOWKIN!! 
ご無沙汰してます(・ω・)
この前ビシージ中座ってたらとなりにいらっしゃったので盗撮。
直後に重くて落ちたのは呪いでしょうか lol
獣74ですか!はやいですね~
私のフレケモさんもアトルガンエリアに進出してきたので、
くーぱーさんの日記からいろいろ情報流してますw
相当ウマー!って言ってましたよ(*'-')
2006-06-26 月 03:25:04 | URL | りおす [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

