■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
適当すぎたかも・・・
〓黒上げ〓
 LSのからくり士がLV上げ希望とのことで巣へ。青か黒黒赤召。
まあ、人居なかったのもありますがかなり適当・・・・ 盾は青さんで。
芋
もちろん、稼ぎはいまいち(´_ゝ`)


〓ENM3国デム〓
 からくり士が引き続きENMなんかで経験値ほしいと。3国ENMに行くことに。平日夜で皆寝そうだったので、ジョブ不問でシャウト。集まったメンツは (*'-')つ 竜獣か黒黒黒
さすがにここまで適当に組んだのは初めて^^;
デムならいけるかとまず行ってみました。
ENMデム
道中はやはり何でも行けるっぽく無事に到着。(レイズ0なので緊張感はあります。リレ必須。)

で・・・・・・・・・
(´Д⊂

マケチマッタ∩(・∀・)∩

削りは順調。
雑魚処理を黒3で瞬殺。

の予定が・・・・・・
光玉の雑魚が光曜日に沸いたせいか精霊レジレジ((((゜Д゜;))))
雑魚に黒が殺され、その間、前衛フォローができずにずるずる敗退。

多分、雑魚は獣ペットとかに任せるかして放置が良かったような気がしました。

デムで死んだの覚えがないです。はずがじい(´;ω;`)



 


FF11BC・ENM | 09:08:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

