■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
四季悪日
〓四季悪日〓
 野良でいってきました。忍忍赤黒黒詩

難易度やや高く、ジョブ縛りきついBC。御神木(360万)狙いのやつです。クローソーオーブなのですが、以前、間違ってゲットしてたのでそれで(*'-')b

<特徴>
敵4体。

夏モ=2h百列拳、通常追加スタン
秋忍=2h微塵がくれ、通常追加麻痺
冬暗=2hブラッドウェポン、通常追加TP吸収
春白=2h女神の祝福、通常追加確認できず

スリプル○、グラビデ○、バインド○

最初の1匹を選ぶことができ、その木が2hアビを使うと次の木が動き出す。春夏秋冬の順番。秋を選べば次は冬。春を選べば次は夏。

今回は、
夏モを黒がグラビデ釣り。黒2の精霊+スリプル(間に赤/暗がスタンなどで補助)ではめ殺し。
秋忍が動き出したら忍がサークル内をマラソン(グラ等なし、忍のみでがんばる)
夏モ沈んだら秋忍を入り口に引っ張って全員で攻撃。HP半分で忍1黒1のみ戦闘で、他サークル側に退避(微塵対策)。
冬暗は起きたら残ってる黒か赤で寝かす。
秋忍沈んだら、全員で冬暗。春白は適当に寝かせ。
冬暗終わったらそのまま春白。
四季悪日

作戦通りで余裕の6戦6勝。詩を黒か忍でもいいようです。(ララバイは入りますが、耐性怖いので辞めてもらいました。)
でドロップ、6戦で・・・
(*'-')つ 御神木×3、モルゲンステルン×3、サブドゥア×1、エクスパンジャー×1

私は・・・・・ ラッカー原木+モルゲンステルン・・・・・U>ω<)ノ
まあ、こんなもんです。


モルゲンステルン
モルゲンステルン
片手棍 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% 72 白ナ

サブドゥア
サブドゥア
両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% 72 戦ナ暗

どちらも高性能ですが、出番なさそうな予感 (´・ω・`)



 


FF11BC・ENM | 03:07:15 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

