■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
アダマンソルレット
〓空〓
 本日、白虎2連戦。限りなく続く佩楯希望者・・・・ どこもそうでしょうな~

~1戦目~
白虎1
佩楯ドロップ
海霊:頭は、フリーでしたが見事に一人2桁・・・・・
何度やってももらえません(´・ω・)


~2戦目~
白虎2
地霊:足は優先だったので、ロット勝負なくげっつ。

寝る前にサクッとサンドリアで解呪
アダマンソルレット

アダマンソルレット

【シックソルレット】 防12 命中+2 攻+4 回避-2 Lv68~ 戦暗獣からの変更ですが、免罪の癖にかなり微妙アップです^^;
青いのがいいですが(`・ω・´)

【アミールブーツ】 Rare Ex 防16 命中+6 攻+5 ヒーリングHP+1コンビネーション:被魔法・被ブレスダメージ- Lv72~ 戦ナ暗侍竜なんて装備がもうでてるので(アサルト2万点)、戦暗あたりはこっちがいいのでしょうか? ただ、どの装備にもあわないような気がします、これ・・・・・





FF11空 | 10:11:21 | Trackback(0) | Comments(2)
麒麟3分半(;゜ロ゜)
〓麒麟3分半〓
 こんなの見つけました。某鯖の外人HNMLS動画。

①低画質(軽い)
http://www.youtube.com/watch?v=pT_LOEPkLrk
②高画質(重い)
http://ffxi.killvoid.com/forums.php?m=posts&p=2749030&PHPSESSID=45450676a1b83ad7b8f1b7a00ac938f4#2749030
最後切れてる・・・最後は #2749030 です。 コピペだと無事コピーされます。表示は切れてますが(´Д`;)ヾ

(②はXraveさんのSpeedy Kirinのところから「High quality (slow) host」→「Download for free with FileFactory Basic」→「Click here to begin your download」と選んでダウンロードします。①へは「Low quality Youtube」でも飛べます)


POPから3分28秒で麒麟倒してます(;゜ロ゜)

四神召喚される暇無し

暗黒クラクラ・・・・・・・  こええええε=(~Д~;)

動画見る前は、召喚大量とかなのかと思っていたのですが、脳筋だらけですw
前衛少なめ、後衛多めがどの敵もやりやすいと思ってましたが、ここまで廃だとそれは一般人の発想だと思い知らされます。脳筋恐るべし。麒麟のWS・魔法は誰も避ける気無しでした(゜▽゜)


Absolute Virtueなんかも暗黒クラクラ良いそうです。こっちは、とあるブログによるとリアル半日ほどかけて倒すようですが・・・・・ 



〓イギトコンプ〓
イギトコンプ

一般人はちまちまとアサルトこなして、イギトコンプしました(*'-')b
見た目はあまり好きではありませんw

上の動画の暗黒さんは、エースヘルム(着替えでAF?:1か2か打ち直しか不明)+アダマンホーバーク+ホマム両手・両足・両脚っぽい装備でした。あれは、かっこよい(´∀`)






FF11空 | 17:58:22 | Trackback(0) | Comments(1)
麒麟戦 赤盾(マラソン)
〓麒麟戦、赤盾〓
 うちの空LSでは、基本的にが麒麟のマラソンやってました。が、自分が真龍脚とったら赤がマラソンやろうと言う話になってました。
 ということで、今回は赤マラソン。もちろん自信ないので補助に忍・戦。ちなみに戦は敵対心上げやすいのもあるのか良くマラソンしてます。

 いろいろ赤での盾・マラソンを調べてみました。有名どころでは左記のBozeさんが考察書いておられます。アルテマも赤盾です(;゜ロ゜)
 
<装備>
 ナイトのときは、がっつりHPと敵対心。そして、元々ナイト装備ってそんな感じなのでいつも通り。が、赤はMP、弱体、精霊なんかの装備。敵対心はもちろんマイナスのものばかり。Bozeさんは、メリポ敵対心フルにされてました・・・・・・ それはちょっときついw

競売で買えて尚且つHPやMPがそれほど影響ない部位で

武器→マクアフティル+1×2 (4×2)
首→ハルモニアトルク (3)
背→ハイブレスマント (5)
腰→ウォーウルフベルト (3)


ここで悩んだのが被ダメカットもの。武器も土杖か風杖(耐土)あたり?
でしたが、まあ蝉とブリストで耐えるかという結論に。
実際は、麒麟で物理ダメ・魔法ダメを食らう機会は少なかったです。食らってもブリストで凌げる程度。HPも食事ありで1500なので赤なら十分かなと。

バランスよくがなかなか悩ましいとこです。


<行動>
 敵対心をあげつつ走り回るのですが、挑発ないのでいちいち静止してから魔法になります。使ったのは、

ブライン
ディスペル
バインド
スリプル
スリプル2


敵がストーン4、クエイクの時に主に使ってました。グラビデ入ってたらこれ以外の時も離れて打てます。あとは、詠唱中に麒麟が距離を縮めてくるのであまり使わず。ちょっと固定ゆるそうな時にコンバ>ケアル

 
 あと、大事なのは死なないことでしょか。

死ぬとヘイト0からなのでちょっと面倒かもしれません。今回は死ななかったので後半もそこそこタゲもってました。だまし貰った忍や古代2でもあんまりふらつかず。あくまであんまりですが(*'-')

〆でアタッカーがひゃっほいしだしたら、連続魔で上記魔法連打するとよいかもしれません。

麒麟没

実際やってみるとそこそこのキープでした。
累積ヘイトというのか、後半はストンスキン張替えとかでもこっち向いてました(多分(´∀`))。
赤だと殴られてバインド食らっても落ち着いてれば、蝉やら強化掛け直ししつつ耐えれました。

あと、どの盾でもそうでしょうが周りのサポートで大分変わると思います。
麒麟戦だとスリプガがやっぱり事故の元でしょうか。毒薬飲みつつ、食らったらストンスキン切るをやってる話も見ましたが、それは周りを信じてやりませんでした(毒薬用意してたのはヒミツ)。実際、すぐケアル飛んできたので大ジョブでした。
バインド。これはあんまり食らわない。食らったらちょっとピンチですが^^; スリプガ>バインドが一番死ぬかと思います。


<結論>
 赤マラソン。なかなかよさそうでした。
まあ、順番次のLSも赤マラソンでしたし、某掲示板とかなら今更何言ってんの^^; かもしれません(*'-')

装備、魔法なんかは他の方のブログの混ぜ合わせです。パクリともいいます・・・・・  先人の方々有難うございます_(._.)_


<ドロップ>
麒麟ドロップ

ひどい(´;ω;`)




 



FF11空 | 09:36:21 | Trackback(0) | Comments(4)
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。