■プロフィール

Cooper

Author:Cooper
Profile

banner2.gif

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■リンク
■FC2カウンター

■FC2ブログランキング
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサー広告 | --:--:--
モリガンスロップス( ・∀・)
〓モリガンスロップス〓
先日、モリ脚35をGETし、モリガンスロップス完成まで@モリ脚25となったわけですが・・・・・
LS活動内では、しばらくモリ脚25のゼオルムボスはやる予定がないということで、通ってみました。

野良サル(・∀・)野良サル(・∀・)野良サル(・∀・)

ただ、野良だとやはり時間切れやら開放忘れやらいっぱいで、ぜんぜんボスに勝てません(;´∀`)
そのうち、野良といってもほぼ同じ面子になり、作戦も練られていき・・・・・
ぜおぼす

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ぜおぼす

ゼオルムは、5FNMと6FNMとボスの組み合わせで行くことが多いと思うのですが、やはり1、2層での素早く的確な開放が肝でしょうか。指耳+遠隔をキープ>Slotで失敗し、開放2人のみ確定とかのシーンに何度か出くわしたことも・・・・・

そんなこんなで、苦労してボス撃破。
ドロップも《○ボタン》
!∑(゜∀゜)

⊂二二二( ^ω^)二⊃
(σ ̄ー ̄)σ

25


あのおやじへ。
NPC


一日待って。
ヽ(`Д´)ノ


モリガンスロップスげっつ ヽ(・ω・)ノ
(*'-')b

もりがんすろっぷす


FF11サルベージ | 16:06:24 | Trackback(0) | Comments(2)
運はつづく ~マッハスロップス~
〓サルベージ~銀海遺構~〓
なんか自分ばかりゲットしている感あるので、他の人の希望なんか出ないかな~と。
そんな今回、銀海。

.............................. Σ(゚ω゚)
(;゜ロ゜)

(  Д ) ゚ ゚
おおおおおおお

(σ ̄ー ̄)σ(σ ̄ー ̄)σ


マッハスロップス_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_
@はゼオルムボスのドロップモリ脚25のみに。



【Boss】
ぼす

モリ手25+スカ頭25でした。手は希望者あり。頭は流れていきました・・・・・

ドロップはやっぱり偏ります(*'-') 他の35も出るとよいのですが(@_@)


~後日談~
後日、野良ゼオルム行ってきました。モ脚25希望自分のみ。

・・・・・・・・・・・・時間切れ

んな、あほな(´;ω;`)

FF11サルベージ | 01:28:28 | Trackback(0) | Comments(2)
大尉への道 完結 ~レベロス補給作戦~
〓レベロス補給作戦(レベロス風穴:一等傭兵以上)〓
最後に残してしまったレベロス補給。
シャウト待ちしてみるも、ま~~~~~~ったく聞こえません(´Д`;)ヾ
まあ、主催したくないアサルトNo.1ですわな・・・・・・・

ん~~~~~~~

経験者知り合い拉致して、主催ヽ(`Д´)ノ


■■レベロス補給作戦■■

クリア条件:12人居るNPC"Imperial Stormer"全てに糧食を補給。

詳細は、 (*'-')つWikiさん 

ブログ見あさった所、結構みなさん作戦ばらばら(*'-')

フレとの相談で、うちらが取った【作戦】は・・・・・・

忍忍赤赤赤赤の6人。全員サポシ。 
●行動は、2チームに分けて、
忍赤赤が、東>北>もう1チームの南or南西へ
忍赤赤が、北西>南>南西
各チームに仕切り役を設定。

●芋はできるだけ避ける。絡んだらそのチーム内でなんとかする。赤のスリプルは終了直前ぐらいでレジが出始めたぐらいなので、赤はスリプル。忍は絡んでも無視して走る。

●盾は、「とげ」、無地(銀)のバックラー「×」、金縁の黒十字「十字」。まあ、各チームで解ればよい感じ。

●NPCに話しかける(=食料渡す)>もう一度話しかける(食料無い状態)>コメントをチームに報告。

●バイソンステーキ(満腹点数高い)ゲットした人は宣言。各チームの仕切り役が誰に渡すか指示。攻略中エリアのNPCが満腹なりかけなら、次のNPCor次のエリア指示。

●各エリアNPCの最後を満腹にした人は、もう一度全員話しかけて、全員満腹確認。

えっほえっほ


パーティー内の連絡が全てな感じ(*'-')
ログ例

東>北チーム終了時、北西>南チームが南やってる途中ぐらいでした。バイソンステーキも結構でたので、うまくばらけさせて補給。同じNPCにバイソン渡すことは無かったです。
絡まれた時、芋から逃げれるジョブなら足は速くてもよいと思います。
サポシやとんずらブーツの類は別に無しでも。

ちなみに、満腹時のコメント。パーティには「空腹満たされ」or「互角以上」と報告。
mannpuku




〓ということで・・・・・・〓
大尉('◇')ゞ

(*'-')b=b 大尉



おおお~、いい感じ(*´Д`*)
チケットあっぷ

Free


FF11ミッション・クエスト | 08:55:15 | Trackback(0) | Comments(2)
前のページ 次のページ

FC2Ad

